イベント当日の注意事項と会場MAP

イベント当日の注意事項と会場MAP

[ご入場について]

●入場は無料です。(お子様連れでのご来場も可能です)

●入場の年齢制限はありませんが、20歳未満の方のみの入場はお断りしております。

●「2階指定席券」や「VIP席」を購入された方は、専用入り口からご入場ください。

 (一般の前売券・当日券入り口の横=奥に設置しております)

●2日目もご来場される場合は、専用グラスをご持参ください。

 1日目と同様、入場無料。専用グラスでお酒等をお愉しみいただけます。(1日目に余ったコインは、2日目にもご利用可能です)

●ペット入場不可(ほじょ犬は除く)


[会場内でのご飲食について]

●会場内でお酒等を飲む際には、「専用グラス」が必要です。

 (専用グラスは、前売券・当日券と入り口で引き換えます)専用グラス以外には提供できませんので、ご注意ください。

●FOODだけ愉しむことも可能です。FOODには専用グラスは不要ですが、会場内で「追加コイン(1,000円で6&など)」をご購入ください。

●会場内では現金は使用できません。コインのみお使いいただけます。

 (コインは、前売券・当日券との引き換えや、会場内で追加購入が可能です)

 ※会場出口付近の「物販コーナー」では現金やPayPayでお買い求めください。

●会場へのアルコール飲料(ビール・ワイン・ウイスキー等)や食べ物の持ち込みはお断りしております。

●会場内には、お水の販売ブースもございます。